就活を失敗し留学を決意した人の話。。下を見て安心してもらうブログ

就活大失敗、、、part2

 

今晩は(*^^*)

いつも夜に投稿している気になって

いるんですけど日付超えちゃうんですよね( ;∀;)

 

今回も前回に続き就活の失敗談について

話していこうかなと思います、

 

私は2023年卒業(予定)の

Aランク?Bランク?ぐらいの大学の四年生です笑

本来三年生の夏ごろからインターンに行って

っていうテンプレがあると思うんですけど

部活動に所属していて、忙しくて

準備があまりできなかったんです、、

(大学で部活に入ってれば

就活余裕やろっていう気持ちもありました、涙)

 

でも実際部活動に所属している程度で

有利になるという事はあまりありませんでした、、

 

そんなこんなでまず出だしから

実は躓いていたんですよね、、

 

眠いので次回この続きから

この躓きからどのように

失敗していったのか記していきます笑

【中古】 傷口から人生。 メンヘラが就活して失敗したら生きるのが面白くなった 幻冬舎文庫/小野美由紀(著者) 【中古】afb

価格:200円
(2021/6/13 14:51時点)
感想(0件)