就活に失敗し留学を決意するまでの流れを語らう~就活編~

就活大失敗、、、part1

今晩は!

今回は私の就活について

何回かに分けて記していきます。。

 

大学四年生という事でもちろん

就活を行っていました、

 

大学では部活動に所属しており

忙しいのもあり

あまり就活に割ける時間がなかったんですよね

↑言い訳笑

という事で準備があまりできずに

失敗していったんですよね、、笑

 

具体的には明日以降書いていきます"(-""-)"

傷口から人生。 メンヘラが就活して失敗したら生きるのが面白くなった【電子書籍】[ 小野美由紀 ]

価格:606円
(2021/6/13 14:47時点)
感想(0件)